管理人いきつけサイトのご紹介

時蔵さんに関するページと、
歌舞伎関連で私がよくお邪魔しているページを
集めてみました。

松竹ホームページ 松竹株式会社の歌舞伎に関するホームページ。
   
日本芸術文化振興会国立劇場の情報を含むホームページ。
  
御園座御園座ホームページ。
  
博多座博多座ホームページ。
  
歌舞伎モバイル 歌舞伎モバイル。いろいろな機能が加わり充実しています!
 
歌舞伎チャンネル 歌舞伎やその他の伝統芸能を主に放送する、スカイパーフェクTVのチャンネルです。
  
まくら草紙 まくらさんとおでんさんの歌舞伎と本に関するページ。お二人の会話が楽しい。会話形式で歌舞伎の感想を述べている「かぶき箱」では、 すべての役者さんへの優しさが感じられます。
  
ようこそ
地唄舞の世界へ
時蔵さんMLのお仲間、気さくな吉村昂扇師のHPです。ステキな舞台姿のお写真が一杯(^^)!
 
江戸うたたね草紙 笑三郎さん、時蔵さん、芝雀さんなどのごひいき、月之東香さん(ウチの掲示板には他のお名前でご訪問頂いてます。)のHP。 江戸についての「花のお江戸」や、「芝居見物記」などのコーナーがあります。
 
歌舞伎(英語サイト) 初めて外国のお友達ができました(^^)。メールを下さった、歌舞伎を愛するフランス人の方のサイト。驚くほど幅広く詳細で見ているだけでも楽しいサイトです。 フランス語のパラレルサイトもあります。
 

 

 

<メーリングリストお申し込みに関してのお詫び>
 メーリングリスト休止中です



トップページへ
inserted by FC2 system