ごあいさつ

サイトリニューアルのお知らせ

平成18年秋、「Sunny Light Zone」は管理者3名体制で再スタートを切ることに相成りました。一人ではできなかった、いろいろなアイディアを出し合い、徐々に充実したサイトにしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

サイト作成者自己紹介

花標
サイト運営のお仲間に入れていただきました。昭和41年生まれで滋賀県在住のおっちゃんです。
時蔵さんの舞台は平成2年12月祇園甲部歌舞練場(南座建てかえ時の京都顔見世)で「切られ与三郎」のお富の美しさにやられました。このときは確か「寺子屋」戸浪、「鳥辺山心中」のお染も観て、ぞっこん。しばらく歌舞伎を観ない時期もありましたが、やはり時蔵さんの雲の絶間姫、妹背山のお三輪などで歌舞伎へのめり込むことになりました。義太夫物の大役に期待しております。

ろあ
はじめまして。ろあと申します。
歌舞伎観劇歴1年数ヶ月の初心者です。生まれて初めて行った歌舞伎座で「番町皿屋敷」お菊役の時蔵さんに出会いました。そしていつのまにやら時蔵さん贔屓に。まだ経験の浅い私が、いろいろと時蔵さんのことを教えてくれたこのサイトのお手伝いをさせていただけることになり嬉しいやら不安やらでドキドキものですが、皆々様どうぞよろしくお願い致します。

やましたよしこ
はじめまして(^^)このサイトのきっかけをつくったやましたよしこと申します。
昭和40年2月、神奈川県に生まれました。6年生の時「先代萩」の仁木弾正(先代幸四郎丈)を観て、初めて自分から「歌舞伎って面白い」と感じたことを覚えています。時蔵(当時梅枝)さんを好きになったのは、昭和54年「赤穂浪士」の瑤泉院役でした。
最近、仕事と子育に疲れ果て(笑)このサイトの行く末に不安を漏らしたところ、有難くも優しい2名の助っ人が、共同運営を申し出てくださいました。以前からのお客様も、新しいお客様も、末永くよろしくお願いいたします。
共同管理人のお二人を、皆様どうぞご贔屓に!!

  

トップページへ

 

 

inserted by FC2 system